審美歯科


歯の自信は、笑顔の自信に繋がります。心の底から、思いっきり笑ってみませんか?
歯の色・形・歯並びで悩んでいる方にお勧めするのが審美歯科です。
近年、痛いところや悪いところだけを直すだけでなく、より美しく健康的な歯を求める意識が
高まっています。 うちま歯科ではお客様とのコミュニケーションを大切にし、
きめ細かな説明とご提案をさせていただきます。




●オールセラミック

歯の表面を削り、そこにセラミックをかぶせて、歯の色、形、歯並びなどの美しさをトータルに修復、改善する治療です。
ホワイトニングでも白くならない歯や、虫歯などに侵されてしまった歯の外観を整えるのに効果的です。
セラミックは、化学物質や金属イオンも含まず、アレルギーなど歯肉にとって有害な作用がないやさしい材料です。

●セラミック・メタルボンド

金属のフレームの上からセラミックを焼きつけているものです。
金属をフレームにしているのでオールセラミックと比べ強度的に優れています。
着色や汚れが付きにくく身体にやさしい素材です。


●ハイブリッドレジン

セラミックに比べると強度は劣りますが、価格がリーズナブルで自分の歯に近く自然で美しい仕上がりになります。


●ラミネートベニア

歯の表面をごく薄く削り、その部分にセラミック製の付け歯を貼り付けてコーティングする審美歯科治療です。
たばこやコーヒーなどで色が変わってしまった歯や、すきっ歯、欠けたり折れたりした歯などを改善できます。
安全性が高いのはもちろん、見た目も天然歯と見分けがつかず、比較的簡単にすきっ歯の改善が可能です。


 

 

〔うちま歯科医院〕 吉満 光徳
浦添市内間2−10−12(パイプライン通り浦添高近く) Phone:098-877-3030 フリーダイヤル0120-30-9996